« 世の中の流れと企業戦略 | トップページ | 読書感想文(もう不満は言わない) »

2010年7月10日 (土)

青空

青空
7月も三分の一が終わりますが、まだまだ梅雨の空気が漂っています。
早くカラッと晴れて欲しいものです。
休日に選挙を済ませて、新しい自転車が欲しくなり、自転車屋巡りをしていましたが、空がキレイだったのでパチリ。
梅雨の晴れ間です。

上手くいかない事も多いですが、青い空に包まれて、心も体も晴れやかに。

感謝!!

|

« 世の中の流れと企業戦略 | トップページ | 読書感想文(もう不満は言わない) »

コメント

夏の空までもうちょい!

夏の空気も、もうちょい!

うまくいかないことがあってもきっと良い方向へ向かうときがくるよね。。
今日も1日大事にいこう!
頑張ろう!
ありがとう。


投稿: ヒフ | 2010年7月14日 (水) 07時34分

今日はホントに梅雨の中の晴れ間で気持ち良かった1日だったね。

『逆境は真なり』昔の恩師からのコトバが身に染みる日々。

でもどんな日でも一時でも意味ある日で時間で。梅雨の晴れ間でも…もし明日が土砂降りでも毎日が各々の皆が各々にとって意味があるんだよね。

うん、石井さんでも上手くいかない事あるんだ。いつもいつも前向きなコトバばかり頂いているからshine
気になったのと酔っ払った勢いで(笑)のコメントでした。

また気付かされたョ。ありがとう。


投稿: メーヤウ | 2010年7月11日 (日) 00時49分

今日はホントに梅雨の中の晴れ間で気持ち良かった1日だったね。

うん、石井さんでも上手くいかない事あるんだ。いつもいつも前向きなコトバばかり頂いているからshine
気になり久々のコメントでした。

『逆境は真なり』

かなり昔の恩師からのコトバ身に染みる日々。

でもどんな日でも一時でも意味ある日で時間でさ。

投稿: メーヤウ | 2010年7月11日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166152/35701490

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« 世の中の流れと企業戦略 | トップページ | 読書感想文(もう不満は言わない) »