« お散歩日記(青山熊野神社) | トップページ | 世の中の流れと企業戦略 »

2010年6月 4日 (金)

久々のサイクリングー

約1カ月ぶりの更新になってしまいました。

最近、ツイッターでつぶやいてばかりの石井です。

ブログも書く内容がたくさんあるのですが、なかなかPCの前に落ち着ける時間が無く、書けなかったのですが、今日こそ更新します!!up

   

さて、久々に快晴の木曜日sun

予定も無く、天気も良い休日は久しぶりのような気がします。

何故か早起きができたので、午前中から行動開始。

話題の競合店を調査して参りました。

とにかく新しいお店なので、キレイですし、スタッフもウジャウジャいました。

お店の中は…というと、「有酸素マシン多め」「筋トレ少なめ」「レッスンスペース多め」「ロッカー狭い」「お風呂ユッタリ」「プール開放的」という感じでした。

営業が始まったらまた遊びに行きたいと思います。

   

そして、一度帰宅したのですが、天気の良さに誘われて、再度外出し、久しぶりのサイクリングへ出発~bicycle

ココからスタートです。

Photo

葛西橋の途中、中川と荒川の間を通る首都高の下です。

今日は風が北向きに吹いており、ちょうど良い追い風で、気持ち良く進みました。

  

「都営新宿線」の線路をくぐり、「船堀橋」を通り過ぎ、「荒川大橋」を通過、「京葉道路」も越えて、まだまだ進みます。

「総武線」の線路から「平井大橋」まで過ぎ、「木根川橋」と「京成線」を越えて、前回の折り返し地点だった「四つ木橋」に到着。

ですが、調子がよかったのでまだまだ進みますrun

  

「堀切ジャンクション」の下を抜けて、「堀切橋」、「京成本線」の線路と越えていきます。

「東武伊勢崎線」と「常磐線」まで過ぎ、「千住新橋」を過ぎたあたりで、風が強くなってきたので、

本日の折り返し地点はこちらの「西新井橋」にしました。

Photo_2

なんだか、味の無い写真ですね。(笑)

荒川の河川敷で野球やサッカーをやっている小学生がほのぼのでした。

   

まっすぐ帰宅するのも、もったいないので、こちらに寄り道。

Photo_3

北千住駅~。

自分が松戸に住んでいた時、大好きだった北千住丸井で、思い出にふけります。

Photo_4

とてもキレイで、良いお店のラインナップがお気に入りでした。

今日も「紀伊国屋書店」へ寄って書籍を購入book

「フィールド」でフィットネスグッズを見て、「ロフト」でロードバイクの情報を収集。

帰りに向けてのガソリン補給も忘れません。(笑)

Photo_5

「はなまるうどん」の冷やし温玉ぶっかけ&いか天restaurant

ここも好きなお店の一つです。

   

帰り道は「隅田川」を通って、「浅草」経由で帰ります。

途中で、現在398メートルをパチリ。

Photo_6

夕日とのグラデーションが素敵でしたsun

   

本日の総走行距離、約40キロメートル。

気持ち良く走れた一日でした。

   

その後の生ビールは最高です!beer

   

本日も最後までお読み頂き、ありがとうございますshine

皆様にもたくさんの幸せな時間が舞い込みます様にclover

感謝sign03

|

« お散歩日記(青山熊野神社) | トップページ | 世の中の流れと企業戦略 »

コメント

久々のご対面ー

今日も1日お疲れさまでした。


サイクリングの行く所々の映像があるので目で見えてとてもいいですconfident 味の無い写真なんて思わずに、空が良い色して気持ちいいし。ペダルを漕ぐ足が止まらな〜い!気持ちが伝わります。
さすがに40キロの復路はオシリが泣いたのではないですか?

それから、途中に立ち寄ったはなまるうどんとはちょっとだけ仲良しなんですよ!偶然だったのでちょいとテンションがあがりましたup今後もごひいきに。(笑)

私は最近遠藤功さんの「現場力」とゆう本を読んでいます。
まだ読み途中なんですが現場の力と経営は比例するみたいな内容でかなりまじめ。どんな会社も現場があってすべてが生まれると再認識。
以前、book「女子高生がドラッカーの…」で、ちょっと興味がわいておりますsmile
(影響されやすっ(笑))

ではでは。
素敵な写真ありがとうshine

投稿: ヒフ | 2010年6月 5日 (土) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166152/35044379

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のサイクリングー:

« お散歩日記(青山熊野神社) | トップページ | 世の中の流れと企業戦略 »