« 問題解決(電子書籍ブイエスリアル書籍) | トップページ | 久々のサイクリングー »

2010年5月 6日 (木)

お散歩日記(青山熊野神社)

お散歩日記(青山熊野神社)
お散歩日記(青山熊野神社)
ご無沙汰しております。
今年のGWは例年以上に頑張った石井です。

やっと休日が訪れたので、久々のパワースポット巡り。
今日は「青山熊野神社」にやってきました。
とにかく天気が最高で、緑がいっぱい!
神社のパワーに加えて、自然のパワーもたくさん頂けました!

さて、まだまだお昼。
青山でランチして、気持ちの良い一日を過ごしたいと思います。


今日も最後までお読みいただき、ありがとうございます。
皆様も素敵な一日が過ごせますように。
感謝!!

|

« 問題解決(電子書籍ブイエスリアル書籍) | トップページ | 久々のサイクリングー »

コメント

こんにちはsun
久しぶりに覗いてみましたeye
降り続いた雨があがりましたね。そして昨日は久々に寒かったsweat01
体調は大丈夫ですか?気をつけて頑張ってねgood
日も出てきたしサイクリング日和かな〜?bicyclebicycle
またオツな写真を見せてくださいねtulip


投稿: ヒフ | 2010年5月27日 (木) 10時55分

お元気ですか。
石井さんが夢に昨日出てきたので、何かメッセージがあるのかもしれないと思い書いています。最近海外でボディコンバットのレッスンを受けたので、その報告等もあります。

話変わって、東京都神社庁という場所に電話して住所をいうとその場所(家)の氏神様/神社を教えてくれます。
C

投稿: C | 2010年5月23日 (日) 23時56分

スポーツクラブのGWは、一年で最も大変な時期といっても過言ではないですよね。。coldsweats01

緑はいいですね~。
そして、青山のランチ( ̄▽ ̄)
私は、最近めっきり都心から離脱してしまっています・・・・・笑

投稿: まめ | 2010年5月 6日 (木) 22時35分

美味しいランチにありつけましたか?

恒例のおみくじは?
私は「大吉」でしたよhappy01

私もランチしてます。
神社の通りに゙水瓶屋゙とゆうお店があって、自分の星座と同じだったもので思わず入店shineハンバーグぅgoodいただきました。 お茶してま〜すsmilejapanesetea
天気がいいから気持ちいいねsun

投稿: ヒフ | 2010年5月 6日 (木) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166152/34551723

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩日記(青山熊野神社):

« 問題解決(電子書籍ブイエスリアル書籍) | トップページ | 久々のサイクリングー »