« 計画的に… | トップページ | 会費 → 投資 !! »

2009年3月26日 (木)

読書「波動の法則」

3連休を満喫中の石井です。

連休といえども、仕事に行ったり、セミナー参加したり、色々とやることが盛りだくさんです。

ゆっくり読書もしたいし、読みたい本もたくさん貯まっています。

昨日も「さあ才能を見つけよう」と「NLP入門」の2冊を衝動買いしてしまいました。

最近読んだ本は「波動の法則」、ちょっと難しい本でした。

原子や分子、中性子などなど、物理的な法則やらなんやらがたくさん出てくるうえ、「宇宙語」とか、わけのわからない言葉がたくさん出てきました。

科学的な実証の無いものばかりでしたが、なんとなくつかめたモノもありました。

病気や怪我も全ては波動の歪みが引き起こす、「直観」は宇宙や未来からのメッセージで、それが「エゴからくる顕在意識によるもの」でなければ、その「直観」は自分の波動を高める、って書いてて思ったのですが、やっぱり難しかったです。

次回はもう少し説明できる本を読みますbleah

|

« 計画的に… | トップページ | 会費 → 投資 !! »

コメント

三連休でもやることたっぷりsign01
石井君らしいですcoldsweats01

最近自分が読んだ本は詩作でした。読み方でいろんな受けとめ方が出来る感じで、考え込んでしまいました。

石井君は今度はもっと説明出来る奴かぁー。
自分はどんなのにしよっかなnote

あっ、
少しは体も休めて下さいね〜coldsweats01

投稿: 遥か | 2009年3月26日 (木) 18時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1166152/28815275

この記事へのトラックバック一覧です: 読書「波動の法則」:

« 計画的に… | トップページ | 会費 → 投資 !! »